見出し画像

もう、ほんま、体内洗浄していただきました。

鼓童

ほんま、よかった

大好きな✨齋藤栄一さん✨がいてるということ。もう、いてるだけで、会場が輝く。会場がわくわくしてる。会場が喜んでる。会場に血が通いだす。齋藤栄一さんが出ると、口角あがるあがる。体が、ノリ出す🎶 体が笑ってる。思考回路も、最高なプラス思考に変えられる。人生は、最高だ。これからも、このような人たちのように、うちもなりたい。なる。ならな。って、思わす齋藤栄一さんはじめ、鼓童というものは、ほんっっとに、すっばらしく、ステキだ‼️

毎年、冬になると、鼓童は、お決まり1年の締めくくり。

この太鼓の音を聴いて、体で感じて、脳をおもっきり揺れ動かし、動かされ、身体中の血流は、喜んで流れてゆく。(姉のしもやけは、血流がよくなることで痒くなる。)

まさに、体内浄化。

1年の凝り固まった汚れ、サビ、老廃物たち。

すべて流れていった。

画像1


鼓童様、今年も、ありがとうございました☺️☺️☺️‼️父、母、姉の4人で、最高な想い出となりました。

やっぱり、鼓童のグッズ買いたかったーーー🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?