見出し画像

前から思ってたこと、noteは主人にやさしい癒やし系の妻

noteのこんなとこがすごい


note利用者の方はどうか読み進めてほしい。
ユーザーさんの気持ちを代弁させていただく。




noteのすごいとこは
いちいちいろいろ教えてくれることw


「この応募作品の中で特にスキを集めました」とか
ちゃんと毎度報告してくれる。

しかも誰かが私の記事を紹介してくれたときも
いちいち教えてくれる。

人が自分のことを紹介してくれても
こっちは教えてもらえないと気づかないし、気づけない。

だからnoteの運営側から教えてくれるのはありがたい。

記事紹介してくれた人のところにも飛んでいって
その人の記事も読める。

そして、やたらとバッジもくれるww
項目がたくさんあって
「なんたらかんたら」を獲得するたびにバッジがつく。

他にもまだある!

自分が投稿書いてて下書き保存すると
「目を休めてくださいね」
「執筆がすすんだら軽く休憩しましょう」

とか、いたわり系の言葉さえかけてくれる。

癒やしがハゲしすぎる。
まるで恋人?まるで妻?のような声掛けや気遣い。
いやいや、こんなに主人や旦那に優しい奥さんはいるまいww

そしてそして
なんといってもすごいのは
投稿しただけで
公開しただけで
「◯日連続、すごいです!」
「今回も執筆お疲れさまでした」
「次回作も楽しみですっ」

って褒め称えてくれること!

もう褒め殺し。

褒めて伸ばす精神がハンパない。

こんなに人に優しいSNSは他にないだろう。



この記事が参加している募集

もしよろしければサポートお願いします。m(_ _)m いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!