見出し画像

パンツがみたい

まさかこんな所で暴露されるなんて一ミリも思わず、スヤスヤと眠っている息子を尻目に母さんの独り言。


ある日息子に自分のSwitchを渡されYouTubeで動画を探したいので言葉を入力してくれ!と頼まれたので面倒だなーと思いながら引き受けた。

その言葉は'し'から始まる言葉だったのだけれどその言葉から予測でサジェストされる言葉に目を見開いた。



しすがちゃんのぱんつ





え…?( ゚д゚)しずかちゃんのパンツ??


多分しずかちゃんっていうのは某人気ご長寿アニメのあのお風呂と焼き芋が大好きな女の子の事なんだと思うのだけど、え、息子よ、しずかちゃんのパンツ見たいん?え?

そういえば聞いた事がある

男の子の性の目覚めはしずかちゃんでスタートするって。

そらそうだ。大人が好きなあの水戸黄門で由美かおるが入浴するシーンのサービスショットばりにしずかちゃん真っ昼間からお風呂入ってるんだもんな。そらソワソワするわな。



え?ソワソワするかな?そんなんで


分からん。小学生男子の思考回路分からん。分かるのはパンツが見たいって事だけ。

他のサジェストでも所謂自分と同じ世代の子のパンチラも検索してた。パンチラ?え、もうパンチラに興味ある??

というかそんなの検索してるの母さん心配。なんかに引っかかったりしない?子供が調べてるからセーフ?そこの線引き知らないよ?大丈夫かな


分からんけど男の子はパンツ好きなのかなあ。パンツ。

別に私からすると男の人のパンツ見たいと思った事ないし、子供の時ですら男の子のパンツに興味なかったからなあ。

なんだろスカートの中に隠されたパンツってパンドラの箱的なそういう神秘的な何かがあるのかな??(多分ない)


でもちゃんと成長してる証でもあるなあと思うから


パンツなんか調べてどしたん?ニヤニヤ


とか口が裂けても言えない。多分そんな冷やかししたら一生口利いてもらえなくなる。

いつまでも小さいと思ってたら異性のパンツを調べるまでになってて母さん複雑だよ全く。



……そういえば昔、母さんの推しが女装してた時Twitterで一生パンツ見せてパンツって呟いてた事思い出した。



血は争えない!!!ドドン




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?