見出し画像

もうちょっと太りたいのだ

若いころだったら(タイトルのような)こんな発言したら嫌われるだろうと思って言えなったけど。
ほんと、今は切実(^^; もうちょっと太りたいのだ。

現在、自分の身長ー体重=111
なので、体重的にはそうやせている感じではない。
っていうか、この計算ってなんなん?自己流です。
まぁ、私は数字は気にしない派。(ちなみに学校の成績も預金額も)

と、こんな記事を書き始めたらこないだ受けた健康診断の結果が届きまして、何の異常もないようで。それはそれでいいんですけど、

自覚しているもろもろってあります。

  なんか疲れやすいし
  なんならいつも疲れている

  顔色があんまりよくないし
  げっそりしている

  頭を支え切れていないのか
  首の痛みが激しい

  いつも体が冷えてる

全体的にエネルギーひく~い感じに陥っています。

なんとなく自分の感覚ではもっと食べてもっと太れば、あちこちの悩みが吹っ飛ぶんじゃないかと思っているんですが、、、
違うかな?

食事を抜くこともないし、毎度おなかいっぱい食べてはいるんですけど、
たまに人の家にお邪魔して食事したりすると、食べっぷりが全然違うんだな~と思わされますね。
私なんて、食べているうちに食べているのがめんどくさくなって、疲れてきちゃうんですけど、周りの人はご飯のあとにペロッとお菓子を食べたかと思うと、もうひとつペロッと食べてたりしてて・・・( ゚Д゚)

いや~もうすでにそこで体力が違うんですね。
食べるための体力すらないのが私。どうしたらいいの??
げっそりした顔、がりがりした首、筋張った手( ノД`)シクシク…

目指すはパツパツのお顔、滑らかな首、ふっくらした手、
そして心身ともにホカホカの状態。

元気はつらつ~~~!!って一日を過ごしてみたーい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?