見出し画像

自宅でミニバー製作計画

お家時間が長くなるときに必要になるのが

新しいコト

僕らバーテンダーが皆様に共有できるもの。
考えました。

オススメカクテル等を紹介したとしても

そのベースで使えるボトルは700ml
1杯で使える量は30ml程、、、

かさむかさむ!!
ちなみに僕(エレキ)の家には飲まなくなったボトル沢山あります...

興味持ってもなかなか手を出しづらいですねーー

そこで紹介します!!
自宅で楽しむためにはこの方法が一番!

ちっちゃいボトルで自宅でミニバー!


ミニボトルご紹介

普段のボトルのサイズが700ml程度のお酒のボトルでは手が出しづらい。。
そんな時にぴったりのミニボトル。

ミニボトルチャン

ミニボトルは約50ml!!
お手頃に味を楽しめる+可愛いんです

今回はオススメのボトルを紹介!

どれを買えばいいのかわからない方にはこのセット!
バーで普段使用しているお酒を完全網羅していますので
それぞれのボトルに合う飲み方を探しながら
楽しむのもミニバーならではの醍醐味!


■高くて手が出せないボトルのミニチュア版も!

プレミアムウィスキー等はボトルそのものの値段が高く、
買ったはいいものの味が合わないのが怖い、、、
そんな問題もミニボトルは解決してくれます!

そのまま買うよりは少し割高になりますが
どちらもお買い得!

そして何より、このくらいの量はそれぞれのお酒を楽しむにはぴったり
ここの種類のお酒は本当に美味しくて、飲みすぎます。笑
なのである意味ぴったりかも、、、?

■飲みやすいリキュール

■ミニチュアボトル特集

こちらのアマゾンのページは素晴らしく網羅しています!

今度はどれにしようかな、、、、と楽しめるページですね!!


■悩んだらこちらもいいですよ

カラソルのバーテンダーが厳選で選んだ商品たちです!
どこを楽しんだ方がいいか
何が美味しいか、どこを感じて欲しいのか
バーテンダーの体験を与える最高のツールです!


自宅でミニバー体験の提案、いかがですか??
色々試せるミニボトルは最高のツールですね!
日々のお酒生活を彩れることを祈って!


よろしければスキ、フォロー、
YOUTUBEもフォローしてくれたら幸いです。
↓YOUTUBEチャンネル

画像2


あなたが感動した記事がありましたら、サポートしていただけると幸いです。皆様をさらに彩るために使用させていただきます!