見出し画像

見学者さんが来ました! そして……。

こんにちは! 兵庫県と大阪府で活動している劇団Colors☆Catです!

今回は大阪練習にて見学者さんがいらっしゃいました。なんと16歳の現役高校生! 現在は吹奏楽部所属!

ということで一緒に発声練習、さらに前回とは別の台本の荒立ちを行いました~。
いやー将来有望ですね。入ってくださるかドキドキです。

さて今週は団員のTAROさんがお誕生日だったということでプレゼントお渡し。

我が団に入るとお誕生日にささやかなお祝いがありますよ~。

そしてそしてこの日は淀川花火大会がありました。ということで団員四人で浴衣着てレッツゴ~。



浴衣に花火は似合いますね。
我が団に入ると季節イベントもちょいちょいお誘いしますよ!!

☆ ☆ ☆

さてさてそんな劇団Colors☆Catはただいま団員募集中!
芝居はもちろん歌にダンスに殺陣! 初心者でも大丈夫! 1から全部教えます! 私たちと一緒にやってみませんか? メールでもツイッターのDMからでも、お気軽にお問い合わせ下さいね!

次回の活動日は、2週間後の8月24日(土)です!

mail:colors01cat20@gmail.com

団員のtwitterはこちら
暁ゆりか@劇団C&C団長さん @Akatuki_CC
夜明 日奈子(おくひな) @yoake_CC
TARO 🌟 @oboroan83
瞬木ひまり @Himaringo_f
miyamo @miyamomomom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?