見出し画像

気になっていたこと

noteで気になっていたことがありました。
androidアプリで、ユーザーのクリエイターページ→マガジン→各マガジンページに入ると、バナーがずれた状態になっていました(下図)。

旧

マガジンのバナーは確か昨年、サイズが変わりました。
それに合わせて上下幅の中心部216pixel部分にタイトル文字が来るよう計算してマガジンのバナーをつくりました。
PCで表示するときはきちんと表示されるものの、アプリではずっとズレているので気になっていました。数日前に目安箱に送ろうと思いスクショを撮っていました。
しかし最近修正されたのか、今日確認してみたら下のようにきちんと表示されていました。

新

修正されてちょうどいいところに文字が見えるようになってうれしい。
良かったです。

サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c