見出し画像

長谷寺の観音様からのメッセージ「能動的な女性性」


自己存在の月の9日目。
KIN56 黄色い自己存在の戦士の日。
魔術の亀の日。
問うために明らかにする日です。

奈良、長谷寺の観音様へお詣り。




399段の階段を登って
お目にかかる観音様は

その大きなお姿に驚くと同時に
「守ってくださっているんだなぁ」と、ありがたく思います💛



お詣りした日は観音様の御縁日で
それだけでもありがたいのですが

12/1まで秋の特別拝観で、
観音様のお御足に触れながら結縁することができました🌈




今回、大神神社と長谷寺をお詣りするにあたって
AmbrosiaのLINE公式でご縁繋ぎのプレゼントをお知らせしました😊

ご希望くださった方々は
しっかりとエネルギーをお受け取りになっています✨



この時、観音様からは
「能動的な女性性を意識するように」とメッセージをいただきました💛



自分と違う考えや感覚を
「違うなぁー」と思いながら迎合することは
『受け入れる・受容性』ではありません。

「私の考えや感覚とは違うんだね」
ということを受け入れるのが、
受容性であり、
能動的な女性性なのです。



自分以外の考えや感覚に迎合することは、依存となります。

「◯◯がそう言っていたから」

「◯◯が言っていたから、そうしたのに、こんな結果になってしまった。
◯◯のせいだ」

女性性の甘えの側面です。


今日のKIN、黄色い自己存在の戦士のエネルギー
「問うために明らかにする」。

その問いは、

自分で選び、
自分で決断し、
自分で行動し、
自分でその結果を受け入れる


ものですか?

と、確認してみてはいかがでしょう💖


❤️🧡💛💚💙💜💖


Ambrosiaでは
新規に
自分で自分を開花させるプログラムをオンラインで始めました😊

女性性開花講座

『女性性開花基礎講座』

全8回、1回あたり4時間。

瞑想やイメージトレーニングを通じて
他人との適切な距離の取り方や
自分の直感をキャッチする、
スピリチュアルガイドのメッセージをキャッチする、
など、レッスンしていきます。

女性性を高めることで、自己価値を生み出していきますよ💖


わ❗️やってみたい‼️と思われたら
お気軽にお問い合わせくださいね💌

お問い合わせ


❤️🧡💛💚💙💜💖




彩女のためのサロン

🌈Ambrosiaとコロリドでは日常を色鮮やかに激変させる時間と方法をお伝えします🌈

💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング
💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢
オンラインや遠隔はご自宅で🏠




Ambrosia LINE公式アカウントでは

SNSでお伝えしていることから
もう一歩踏み込んだ
体の話、
心の話、
スピリチュアルな話、
ご紹介しています😉

ぜひお友だち追加してくださいね。

Ambrosia LINE公式アカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?