見出し画像

【ベガルタ仙台 VS 栃木SC】セレッソレンタル組の中島元彦 選手・山田寛人 選手を見に行った。

アビスパ福岡 VS セレッソ大阪 戦


家族で仙台旅行に行っていたため、アビスパ福岡 対 セレッソ大阪 の試合はあまり真剣に見ることが出来ず、上門知樹 選手のスーパーゴールはあったものの昨年と同じような終盤でのゴールを許し敗戦。なんとも昨年のメンバーがしっかり揃わないと今季は怪しい気がして不安になってきました。

ベガルタ仙台 VS 栃木SC 戦


せっかく仙台にきたのでサッカーに全然興味のない家族を巻き込んでべガルダ仙台のホーム開幕戦に突撃!
もちろん目当ては中島元彦 選手と山田寛人 選手。
前半はベガルタ仙台の連携があまり機能せず、パスを奪われて攻められてを繰り返す形が多かったものの、なんとか無失点で前半終了。
後半はだいぶベガルタ仙台のペース。先発で出場していた中島元彦 選手や郷家友太 選手などを中心に躍動。パスが回り始めていい攻撃が増えてきた。
中島元彦 選手のFKは威力が凄くてさすがの能力。はやくセレッソ大阪でプレーしている姿が見たい。
中島元彦 選手は交代するものの途中から山田寛人 選手が入ってきて後半ロスタイムに劇的ゴールでベガルタ仙台が勝利!
お目当ての選手たちが活躍してくれていい試合でした。一緒に来ていた家族も最後の盛り上がりでテンションMAXで「また来たい」と言ってくれたので次はセレッソに試合を見に行くことになりました。

中島元彦 選手
山田寛人 選手


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?