見出し画像

「ドラマは自分でつくるもの」


実はお互い

役者だったんじゃないか?ってこと。

今ならわかるし

そう思うんだよね。


だってさ

カッコ良すぎだったよ。


たとえば、あの日

広いひろい駐車場の片隅で2人きり

クルマから出したサッカーボール

話しながら蹴ったよね。


そしたら突然

蹴り出したボールが宙を浮いて

あたしは数えはじめた。

何度も何度も宙に浮いたボール

29回目、あたしに飛んできた。


えっ⁉︎


ひいき目に言ってもモテモテな君の

twenty-nine

お誕生日おめでとうの駐車場




一緒に過ごした時間は

キラキラすぎてキュンキュンすぎて

もう伝説よ。


毎回、高視聴率なドラマってところ



いつまでも相変わらずで

ありがとう



この世界はみんな役者で

なりきって演じて、それだけと思うの。

だったら思いっきり好きな役になりきって

どっぷりハマって楽しんで

キュンキュンなドラマを

自分でつくちゃおーよ❤️って話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?