見出し画像

信念とは?

地元の仲間たちと
信念とは?
なんてことを語った午後。

大人になると意外と
こんなことを真面目に語り合う仲間って
貴重なんじゃないかな?

そして意外といいもんだ!

わたしってどんな人?
どんな信念を持って生きている?
そんなことって普段あまり考えないけど
考え
向き合うことで
これからの未来も見えてくる!
気がする笑

たまたまそのとき、そこに集まった3人が
かつてのコミュニティの仲間であったり
お客様としての関係だったりなんだけど
そんな枠を超えて付き合えることに
こころから嬉しく思っています。

最近読み始めた
哲学の本がとても面白くて
当たり前を当たり前と捉えず
常に疑問と驚きの心で
毎日を過ごしてみたいな〜と
そんなことを思う今日この頃なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?