見出し画像

#齋藤飛鳥卒業文集 が読みたい

 飛鳥ちゃんの卒業が発表されて以降、多くの飛鳥ちゃん推しがそれぞれに思いの丈を綴ったnoteを公開されております。共感して泣けるもの、飛鳥ちゃんの知らない一面に気づかされるもの、飛鳥ちゃんを応援する決意を新たにするものなど、どれも飛鳥ちゃん愛に溢れた素敵なものでした。

 そこで、そんな飛鳥ちゃん推しの皆さんの、卒業の「その日」の気持ちをみんなで共有したいなと思い、ささやかな企画を考えました。

#齋藤飛鳥卒業文集

 ルールは以下3点のみ。コンテストでもなければ、参加表明も不要です。みなさまが各自でハッシュタグを付けて頂ければ、それでOKです。

1. noteハッシュタグ「 #齋藤飛鳥卒業文集 」を付ける
2. 2022/12/31 0:00 (12/31になった瞬間) に投稿する
3. 飛鳥ちゃんに尊敬の念をもって参加する

 自由参加企画なので、主催とかもありません。どこかへ出すとかでもないです。(もし仮に参加してくださる方が多くいれば、年明けにでもnoteにリンクをまとめたいとは思います)

 他メンバー推しの皆さんも大歓迎です。飛鳥ちゃん推し以外の視点からの、飛鳥ちゃんの卒業に寄せる言葉、ぜひ読ませてください。

 卒業文集・卒業アルバムって、卒業式の日に配られて、卒業後ひとりでしんみり読むじゃないですか。あわよくば、このタグが飛鳥ちゃんに見つかって、卒業後時間が出来たときにしんみり読んでもらえたら嬉しいなー、なんて。

 よろしくお願いします。なにとぞ。

ハッシュタグは公開設定時に指定します