見出し画像

【7話更新】アラフォー独女、-58kgして人生が変わりました。【ガッコミ漫画連載】

-58kg痩せた漫画を描いている松坂ゆうです。

さて、本日ガッコミで連載中のエッセイ漫画『アラフォー独女、-58kgして人生が変わりました。』の第7話が無料公開になりました。

7話で迎える新たな試練

なぜ痩せるのかを突き詰めて、もう一つのコンプレックスを思い出す回です。目を背けるのか、立ち向かうのか? どうするんだ私!!
引き続き、お楽しみいただけたらと思います。

電子書籍の連載版発売中です

9/4に電子書籍版1巻が各電子書籍サイト様で発売になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?