見出し画像

魂占い

「魂占い」


本のタイトルなんですけど
気になる方はいらっしゃいませんか?
私は気になってチョコっと先読みしました。

最近は暖かくなってきて
新しい一歩を踏み出す方もいらっしゃる季節
そんな皆さんとも共有したいなぁ…。

私の春を振り返ってみると
春の香りと風と光を感じるだけで蘇る感覚

高校入学のドキドキやワクワク
初出社の朝の緊張感
仕事ができない自分
不甲斐なさに押し潰されそうな日々

良いも悪いも
全ては今の自分に繋がってる
後悔してないですよ。

でも、思うこともあって
もう少しだけ
自分を見つめることが出来ていたら
自分の得意が分かっていたら

今より誰かに渡せるものが増えていたかな?
自分の内なる楽しさが増したり
周囲の人の"楽"を増やせたりしたのかな?
とか…。

そんな自分に刺さるフレーズが飛び込んできて

「あなたがやるべきことは
生まれる前のあなたが一番よく知っています。」

本の帯に書いてあるんです。

今から飛び出す誰かにも
日々を積み重ねる私にも
気付いていない自分に
出会えるチャンスになるかも

占いだとしても
ちょっと勇気が出たり
笑顔になれるかも?と思えばもうけもの

本屋さんの帰り道
「魂占い」を手にしてます。

早く読みたい!
まだまだ未来に期待大なので
読み終えた自分が楽しみです!

タイプだけだったら
サンマーク出版さんのサイトでも立ち読み出来ました

https://www.sunmark.co.jp/detaicsid=3929-0

私は昨日フライングして調べたら「時の海を渡る船」でしたよ

#魂占い #魂タイプ #時の海を渡る船

#自分軸 #春 #スタート #本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?