見出し画像

振り出しに戻る・・・

こんばんわ〜

しき です。

今日は、長女イチゴが塾の日なので、

ちょっとこんな時間にゆとり時間が発生する金曜日です

いろいろと本当になん回もお時間を頂戴し、

退職か休職かを話合い、

今月末に退職することに決まりました

気づけば秋ですもんね

画像1

札幌はすでに紅葉も始まっています。

退職で話し合いが決まってから、

仕事やお客さんの引き継ぎも始まり・・・

毎日誰かといるっていうことに少しストレスを感じていますが、

順調に前に進んでいるな〜

と感じていました

が!!!

世の中ってそんなにうまくいかないものですね・・・

というか・・・

仕事辞めるって大変なことなんですね

上層部の方々に退職の話が行き、

再度話し合いの場へと・・・

振り出しに戻る・・・・

画像2

退職の話合いからすでに1ヶ月・・・

最終出勤日は、今月末

そこは変わらないのですが、

社内処理をどうするか・・・

こんなに引き止めていただき本当に幸せな会社員生活だったな

と思います

優柔不断な自分に最近呆れて、疲れてきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?