見出し画像

ひとり時間を満喫するはずが、忙しい1日の始まり

朝はお布団の中が気持ちよくてなかなか起きられないが、なんとか気合いで起きる!

冬休みが終わり、今日から新学期。 4歳の娘は私に急かされながら支度を終え、元気に幼稚園へ♪

3学期は短いけど、来月には遠足が予定されていて今から楽しみにしている様子。体調崩さず行けるといいね。

私は久しぶりのひとり時間…
美味しいコーヒーでも飲みながらゆっくりしたいところだったが、そうもいかない。

娘を送り届け、帰宅してから洗濯物を干し、図書館に返却へ。100均、ドラッグストアで買い物を済ませて、ガソリンスタンドに寄ってから急いで帰宅。

パパパ〜っとランチを済ませたらあっという間にお迎えの時間💦

いつもより帰宅時間が1時間早かったので、慌ただしかった。

100均で『ステンドグラス風シールぬりえ』というものを見つけて買ってきたら、見事にハマる娘。

ステンドグラス風シールぬりえ
ステンドグラス風に仕上がる

子ども用の簡単なものがスイスイ出来上がって、大人用のちょっと複雑なものにもチャレンジ!

気に入ってもらえて母は嬉しいよ😋
夕方のお風呂の時間まで、これでだいぶ遊べました。

ステンドグラス風シールぬりえ

私も楽しめたし、また違う絵があれば一緒に作りたいな。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?