見出し画像

自然と共に生きるって素敵!

〈甘熟梅SODA〉

ココ滋賀県犬上郡多賀町は
梅の全盛期です! 

フローラル&サラダBOUTIQUEでは
贅沢に これ以上熟成が進むと腐る一歩手間のギリギリまで梅の木で熟した甘熟梅を使用した〈梅SODA〉を提供スタート致しました。

6月のテーマは
〈夏越の祓ブランチ〉
自然界の植物の力でカラダの内側の大掃除
〜〈梅SODA〉の期待出来るかも効能〜

○血液サラサラに貢献の可能性
○疲労回復効果の可能性
○ダイエット効果の可能性
○美肌効果の可能性
○カルシウムや鉄の吸収を上げる効果の可能性
○夏バテ予防効果の可能性

自然の流れの中でナチュラルに育つ
その時々の恵みの恩恵をより良く活かし生きる事が、  より健康で若々しく居続ける秘訣なのかもね☘️

【地球に愛と笑顔を増やすLove活(≧∇≦)b】

2023年6月18日(日)
ゴールデンレトリバー ティラが代表を務める
Love&Passion王国(滋賀県蒲生郡日野町)
で 地球に愛と笑顔を増やす〈開墾Love活&その後の畑でクッキング・焚き火〉始動しました
(˘︶˘).。.:。
********************************

~心は幸運を引き寄せるダイヤの宝石~

幸せの道を選び生きる過程が幸せ~(笑顔)

人生は様々な一点の~de愛~とご縁で変化する奇跡の世界

「あなたほど自然から愛されてる方も めずらしいわね」って言われる

〈地球に愛と笑顔を増やす事が志〉
フローラル&サラダBOUTIQUE(予約制のサラダモーニングのお店です🥗)
Produced by A-Color 岡田あけみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?