見出し画像

朝のLove活

【たまには違った環境で〈Love活〉】

2023年9月24日(日)の
地球に愛と笑顔を増やす
朝の〈Love活〉山頂にて(≧∇≦)b


Love&Passion王国とは🌱🌱🌱
ゴールデンレトリバー ティラが代表を務める
会員制秘密基地
Love&Passion王国(滋賀県蒲生郡日野町)
 地球に愛と笑顔を増やす活動をしています。〈開墾Love活〉
「自然と共に生きるって素敵だね!」


Love活とは🌱🌱🌱
Love&Passion王国で
開墾を通して地球環境に貢献 開墾地で四季を通して 作物を育て 成長の過程を楽しみ 実りを頂く感動を喜び合う活動です!

Love活Club員募集しています。
※楽しく活動して頂ける様、規約を設け、個人が特定出来るSNSの発信はご配慮頂き、コンプライアンスの守秘に努めております。

*******************************
主催者は
(色)周波数をキッカケに人は変われる

~心は幸運を引き寄せるダイヤの宝石~

幸せの道を選び生きる過程が幸せ~(笑顔)

人生は様々な一点の~de愛~とご縁で変化する奇跡の世界

「あなたほど自然から愛されてる方も めずらしいわね」って言われる

〈地球に愛と笑顔を増やす事が志〉
動植物も住みやすい地球環境に戻したいね!

華屋 フローラル&サラダBOUTIQUE
(滋賀県犬上郡多賀町のお多賀さん近く)
〜Heart to Heart〜
◯フラワーアレンジメント
◯素肌塾
◯予約制で、サラダモーニングを提供しています。
Produced by A-Color 岡田あけみ
です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?