見出し画像

自然と共に生きるって素敵!

【じゃがいも君を生かす🥔】

旧友の〈Naokoガーデン〉さんから
新じゃがいも君がお店にやって来たのは
8日(木)の事🥔

お父さんが入院中で、代りに農作業をしてるとの事。Naokoさんが農作業してる姿はイメージした事なかったけど、農業してるって素敵✨✨

せっかくお店にやって来てくれた〈Naokoガーデン〉さんの じゃがいも君を大切に生かしたくて、早速研究開始。インスピレーションで4種類の、、、。

実食。。。

「美味しい〜(˘︶˘).。.:*♡」

来週からデビューかもね🥗

家族の健康を願い作られた農作物は、優しくて
心が更に豊かになりますね

********************************

~心は幸運を引き寄せるダイヤの宝石~

幸せの道を選び生きる過程が幸せ~(笑顔)

人生は様々な一点の~de愛~とご縁で変化する奇跡の世界

「あなたほど自然から愛されてる方も めずらしいわね」って言われる

〈地球に愛と笑顔を増やす事が志〉
フローラル&サラダBOUTIQUE(暫く予約制のサラダモーニングのお店です🥗)
Produced by A-Color 岡田あけみ

                 岡田あけみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?