見出し画像

陰で頑張った事も天は見てくれてるよ!

2021年3月25日(木)

「色」は力
「色」は魔法
「色」でマインドをコントロール
色をきっかけに人は変われる

ねえねえ、、、
龍さんって居てると思う?
私は居てくれてるって信じてる派(笑顔)
って言うか、、、必要な時に助けて頂いてる。
龍神さんの姿ではなく
その時々で姿カタチを変え、強烈なパワーとエネルギーで
大きく人生を前に進めてくれてる。
私の場合は「人」という指導者として現れ、、、

様々な経験を終え、これから本当の自分の人生を歩む
変化の時に龍はやって来て、助けてくれる。
2019年くらいからFBでも龍の投稿が目につき始めたから
ちょうど時代の変化の時に現れ、何をやってもうまくいかず、、、
でも諦めず前を向き、変わろうと歩みを止めなかった者を
救ってくれてるのかもと今日の朝、ふと感じました。

人生って、本当に何をやってもうまくいかない時ってありますよね(涙)
でも、あの時頑張った自分が居るから、今の自分が居れる(笑顔)
うまくいかなかった経験も、学びの為に必要な経験だったって
今だから言える
「何て自分は無知だったのか、、、(苦笑)」と、、、
その時々でわかんないなりに手探り状態で必死のパッチ(←関西弁?)


冷静に今、振り返ると、、、
行動より気持ちが先走って空回り状態だったと分析できる(泣笑)

2021年3月も後半
4月からの新しい大きな流れを控えきっと多くの方が準備期間中、、、
龍に、、、「片足掛けたら外すな!」と
どうやら私のマイペースでは、私が描いた目的地にたどり着くには何回人生があっても足りないらしい、、、(苦笑)
過去言われた事を思い出す、、、「あんたみたいにいちいち感動してたら人生何回あっても足りんわ」って、、、

~ココロは幸運を引き寄せるダイヤの宝石~

幸せの道を選び生きる過程が幸せ~(笑顔)

人生は様々な一点の~de愛~とご縁で変化する奇跡の世界

「色」で人を更に素敵にする人
ココロの魔法を教える人   華師 岡田あけみ

2021年4月1日(木)・15日(木)
モーニングコミュニティ〈Cocokara〉
FBページ
~de愛~プロジェクト で検索してね(笑顔)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?