見出し画像

自然と共に生きるって素敵

「びっくり!!甘くて美味しい〜(≧∇≦)b」

食べてびっくり!!!
玉ねぎがジューシーで甘い〜。
地元仲間の〈太郎ファーム〉さんの 玉ねぎ🧅

この感動を興味ある方に教えてあげたい〜!!
販売目的で作ってらっしゃらなく、自身の動力とエネルギーを使って大切に育てられた 玉ねぎを数百円の価値で販売したくない💧
私自身が農に関わっているから余計に思うのです、、、。
「美味し〜!!!」「美味しいね!!!」の感動を共有出来る仲間と 玉ねぎを頂き&そんな素晴らしい時間を過ごしたい〜(˘︶˘).。.:*♡

私の欲望(笑)

ココ滋賀県は、今日は1日雨☔でした。雨の影響を受けている地域の方々も無事であります様に。

********************************

~心は幸運を引き寄せるダイヤの宝石~

幸せの道を選び生きる過程が幸せ~(笑顔)

人生は様々な一点の~de愛~とご縁で変化する奇跡の世界

「あなたほど自然から愛されてる方も めずらしいわね」って言われる

〈地球に愛と笑顔を増やす事が志〉
フローラル&サラダBOUTIQUE
Produced by A-Color 岡田あけみ

                 岡田あけみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?