見出し画像

ズボラ女のネイル事情


生まれて初めて、ネイルをしました。
わたくし、現在24歳です。

幼い頃から剣道をやっていたこともあり、
ネイルなんぞ禁止だったのです。

そして、ストレスからなのか爪を噛む癖もあり
なかなかネイルなんてものには程遠い。

というより、人様に手を見せられませんでした。
手荒れもして皮も剥けてるから、汚いし恥ずかしくて。

ところがどっこい、GWの大型連休にチャレンジしてみたらものすごく良い!
ネイルしている方が爪を噛まないから(当たり前だけど)伸びる伸びる!
初めて凶器と化したわたしの爪よ ・・・!

面倒くさがりで水仕事もするわたしの爪にフィットしたのが
『INCOCO(インココ)』という米発のネイルシール。

シールとは思えないクオリティと、手軽さ!
自分の爪に合わせて貼るだけ、トップコートもいらない!
わたしは水仕事しても一週間は持ちます・・・すごい。

柄が派手、というかラメが多いからオフィス使いは難しいかな・・・
と思ったけど、柄と社風によるかと笑
それこそ、結婚式とか長期休みとか、ちょっとしたお洒落には最適。

ネイル乾くの待ったり、はみ出た〜とかでイライラするわたしには
自分爪に合わせて貼るだけなので本当に有難い・・・

これ以上書くと、ここのまわしもんみたいになってしまう笑
わたしはネットより百貨店で購入してます
現物見れるし、LINEでポイント貯まるので♪
(店舗によるかもですが、水曜は+1ポイントになるのです)

ズボラで女子力低い系にもチャレンジできるお手軽ネイル。
もっといろんな人に知ってもらいたいです。
ちょっとのお洒落は気分も上げてくれますよ〜!


大変励みになります。宜しくお願いします。