見出し画像

新拠点の様子をちらっとお見せします!

皆さん、こんにちは!
Colony広報担当のMちゃんです🐼

前回に引き続き、Colonyの新事業である、
商店街プロジェクトについてのお話をしていきますよ~!
今回は工事中の新拠点ちらっと見せちゃうぜ編です!!(笑)

おさらいですが、新事業立ち上げの背景としては、ColonyのDXの力を使い、
商店街に足を運びたくなるようなきっかけづくりが出来ないか?ということで、
新たな施策に挑戦するためなんですね。

詳細は前回の記事にてお話をしておりますので!
併せて要チェックです💁‍♀️✅


それでは早速、新拠点の完成イメージを見ていきましょう!🌵

どどん!!

いかがでしょうか?
すごくスタイリッシュなイメージになっていますね🪴

これが、前回お伝えした新事業①の
シェア店舗の方の完成イメージになります!

このブースを事業主さんにシェアして、
予約や管理を行うシステムを作り、
運営をしていく予定になっています🗓️

そして、今からお見せする写真が、
実際の工事現場の様子です。

変身のしがいがありますね〜!笑

完成前のオフィスの様子はあまり見たことがないので、
私も実際にこのnoteを書きながらわくわくしております。笑

完成イメージもあくまで「イメージ」なので、
利用者さんの声によっては、
全く違う形になるかもしれないですし
何か新しいアイデアも生まれているかもしれないですね。💡

これからどんな風に仕上がっていくのか、
すごく楽しみです!🌷


最後に、皆さんにお知らせです!
この新事業立ち上げに伴い、
Colonyではインターン生を募集することになりました!
詳細は下記の投稿に記載しておりますので、
是非ご一読ください!

また、Colonyではインターンだけでなく、
エンジニアさんの募集もしております📢
少数精鋭チームのため、枠数もかなり限られております。
その代わり、ソフトの開発にはとことんこだわって、
業界の常識を塗り替えるため、新しいことにも挑戦していきます。
ご興味頂けた方は、是非一度Colony創業までのお話を読んでみてください。

志、ソフトウェア開発への想いに共感頂けた方、
ご連絡お待ちしております!

それでは、また次回🪴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?