特急ひのとりを泣く泣くキャンセル

しまった!毎日note書く予定だったのにーー!
ううむ、、寝るまでは今日!
という新ルールを今、作りました笑笑。

私のお仕事には自分主催と企業契約のものがあって
自分主催は大阪、東京
企業契約は兵庫、愛知、大阪
自分のは早々とお休みに近い状態にしていましたが
契約が来週月曜にあり今月はどうなのか落ち着かな日々でした。
本日一斉に休講の連絡があり、名古屋ー難波の交通手段のキャンセルなど少々バタついておりました。

今回、楽しみに楽しみに
自分のご褒美として予約していた、
3月14日から運行
「近鉄特急ひのとり」プレミアムシート、
1番前の一人席。
眺望最高、乗り心地最高、を夢みて
ほんと楽しみにしてました。
が、またコロナかー!

休講措置により泣く泣くのキャンセルです。

つらいですがこのコロナを無事に乗り切れた暁には再び同じ席を予約して乗りたいです。頑張るぞー。

目標が出来たのでこうしてはおられません!

明日も明後日も引きこもりに徹しますよ!

https://www.kintetsu.co.jp/senden/hinotori/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?