100日後に死ぬワニが色々話題になって

Twitterで話題になりあと75日くらいから見始めましたが見る度に
「こんなことしてるけど、
あと何日しか生きられないんだ、、、」
と基本ポジティブで生きてる自分が
どんどんネガティブ方面に引きずられていくのに
気づき、見るのをやめました。

昔からドラマなどにも気持ちが入り込めないのは
こういう事なんだろうなぁと思いました。
女子の話題についていけなくて苦労した。

現実に向き合い、
ほかの感情は入れない事で
ストレスなく心の良い状態を今まで保てている。

この話題に関しては今はすっかり蚊帳の外だけど
100日後には、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?