見出し画像

変革

こんばんは♪KENKENです!
何かみんな離れているようで側にいる!
そんな仲間がここ1年弱で増えてきた気がします。
今日も良い意味で仲間達と良い話ができたと思ってます。

今回は『変革』です。

言葉はカッコいいけど中身はありふれた日常の変化をお伝えします!

このfreedomマガジンもまだ何もいわないけど変革を迎えて来ました!
何かに縛られる訳ではなく縛られているなら緩めればまた新たな視点に切り替わるそんな感じで変わっていこうとしてます。

このマガジン以外でも変革というか最近やっとスタートラインにたったような出来事がいくつかありました。

ジワジワと水面下で進めていた事業も形になってきたし、もうすぐ30代ラストyearだし、会社の拠点も変わりそうだし、それに合わせて住み慣れた街を出ようと考え始めたし、月末にはリアルで会う人も増えそうだし、それぞれは小さな変化なんですが数年後に振り返って見ると大きな変化だったりします。

まさに私のここ1年弱は大きな変化となりました。

様々な人と出会い、別れもありましたが1つ1つはたわいもないことですが振り返ってみると1年前の自分とは見てる景色が違います。

もちろんここで出会った仲間もそうですが仕事でも景色はだいぶ変わりました!

変わらないのはコロコロ変える髪色と体型だけ!
ここはもっと変えていきたいけどまだ先のようです。

何か今日はふわっと話してるけど何か変わるタイミングなんてこんなもんだよなーって思いながら書いてます。

そんなこんなで来週は誕生日だし、
その数日後はネットの世界だけだった仲間達30人くらいとお初で会うのもメチャクチャ楽しみ。
お店のクーラーでお腹冷えないかだけが気がかりです。

そんなフワッとした変革話ですがご一読ありがとうございました。

何か自由になったら意外と投稿しちゃうかも!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?