見出し画像

オーヴァーシーズ(3針)の詳細レビュー/実機解説(後編)

私は今まで、一番好きな高級腕時計といえば「ロレックス」だったのですが、このオーヴァーシーズを購入してからすっかり「ヴァシュロン・コンスタンタン」のファンになりました!!

これからオーヴァーシーズの購入を検討されている方や、世界三大時計のブランドに興味を持たれている方の参考になればと思い、私が日常使いで愛用しているオーヴァーシーズ(3針)の4500Vについて深堀りします。
実物の写真を多く掲載し、デザインや質感、仕上げの美しさや機能などについてレビューし、ヴァシュロンならではの特徴について解説します。

詳細な写真を撮っていた時に、普段使っていて気付かなかった「新発見」がいくつかありました。
この新発見は、ネットの記事に掲載されているサイトを一度も見たことはないので、これは所有している人でも、教えてもらわないとわからないと思います。
所有している方にも、これから購入を検討されている方とっても、この新発見で得られた情報は、有益な情報となりますので是非ご覧下さい。

※あまりネットにも掲載されていない細かな個所にフォーカスした写真を数多く掲載します。
「ここが見たい!」などリクエストがあれば、コメントにてご要望下さい。


はじめに

後編では、オーヴァーシーズの細かなディテールが分かるように、
携帯カメラにルーペを取り付けて、この様な精細画像を掲載しております。
ヴァシュロンコンスタンタンの時計作りの、美しさや質の高さに改めて驚くと共に、新たな発見もありましたので、余すことなく、このオーヴァーシーズ3針の魅力をお伝えしたいと思います。

ここから先は

2,992字 / 31画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?