見出し画像

だれと過ごしますか? だれと語りますか?

《だれと過ごしますか? だれと語りますか?》

昨日は タマリーDAY🏡✨

ブレンドアロマWS に
数秘鑑定(特訓中!)に
オラクルカードリーディング にと
景ちゃんにおつき合い いただきました🙏💕
@okataduke.k thanks❣️

午後からは
カイロプラクターのなほさんに
@lc_holistic_labo
最近 読んでいる本をみせてもらいました😊

#あなたはあなたが使っている言葉でできている

自分自身が発する言葉は
誰よりも自分自身が 一番聞いている。
その言葉を どのように変えていったらいいのか
そうすることで どうなっていくのか
というような内容だったと思います😊

わたしも その考え方には
共感できる部分が多いので
読みたい本リストに加えました🌟

その本を見て ふと、思ったこと。

『自分の発する言葉って やっぱりすごく大切😊❣️』
と 感じたのと同時に

自分が
『どんな言葉を使っている人たちの中で過ごしているのか』だったり

『周りの人たちからどんな言葉を受け取っているのか』
も めちゃくちゃ大切だな💓と思いました😊

自分のやらない・変わらない理由を探しては
『仕方ないよ、だって無理だもん』
と言いあう仲間だったり

誰かの悪口や 不平不満😠
誰かを傷つけるような言葉でまみれた
そんな 環境に身をおいているのなら

『自分ひとりで 言葉を変えていく』のって難しい。
何かのきっかけで ぐらりとブレてしまう 私はなおさら...

わたしは
なほさんがこの本を読んで「やってみようと思う」
って 話していたことも素敵だし、
なにより
その本を薦めてくれた方が なほさんの近くにいることが
素敵だなぁ💓と感じました😊

『あなたも 変われるよ😊大丈夫!』
『一緒に やってみよう💓』
『それ すごくいいね!』
『応援してるよー✨』
『こんなふうにしてみたら めっちゃ楽しそうじゃない?』
『あなたのそういうところ 好きだなぁ💕』
そう言ってくれる人たちの中に
自分の身を置くことって すごく大事❣️

ネガティブな思いが満ちた言葉の中で過ごすか

あなたを包み込んでくれる
あったかい言葉の中で過ごすか

それも 本当は 自分で選べる😊👍

自分がどんな仲間や友達に囲まれて
過ごしているのか

文章として入ってくるものや
観ている動画 SNSも含めて
自分が どんな言葉たちの中で
過ごしているのか

本当に大切だと感じています😊💕

だれと過ごすか だれと語るか で
自分はどんな言葉を使うか も
変わる😊❤️

何かのせいにして 変わることを
諦めている人たちの中で過ごすのか

タマリーに集まる人たちのように
ちょっとずつでも
変わっていきたいと願う人たちの中で過ごすか

めっちゃ 大事😊‼️

しつこいくらいに言う😂

昨日は 1日 タマリーにいて
育実ちゃんや
景ちゃんや @okataduke.k
なほさんと過ごして

タマリーでお会いした方たちの
素敵なチームワークを感じて

思ったことを 綴ってみました😊

育実ちゃんに撮ってもらった
写真を見ていると
『タマリーのわたし、楽しそう✨』
『景ちゃんもいい顔してる💕』

この写真から出る 空気感が
すべてを物語っているなぁって
そう思います✨

ぜひ みなさんにも
足を運んでいただけたら
とっても嬉しいです🏡✨

また連休あけに
お会いしましょう〜😊

楽しい連休 ✨
ゆったり連休 🌿
ゆるゆる連休 😴
お仕事の方も🙏
元気にお過ごしください🙇‍♀️💕

この記事が気に入ったら、是非、サポートお願いします! CoLivingTamareeの支援にもなります!