Tamareeの収益の軸とは

福岡県春日市弥生に空き家を活用した、みんなのリビング CoLiving Tamaree(コリビング・タマリー)はある。
オープンから2か月。

どうやってくか、行ったり来たりしていた2か月。
それは収益の軸が定まってなかったから、どこに力いいかわからずに労力だけだ奪われる感じだった。だって、あれもこれも一生懸命やっちゃってるんだもん。
今年の目標にも書いた
★収益の軸に力を入れて動く。
この収益の軸。それは
月額のオンラインコミュニティ 
タマリー住人を増やす。仲間を増やす。プレイヤーを増やす。ただただ支援したい人を増やす。
繋がることで可能性や広がりを見出す。
今もオンラインコミュニティをも作っていますが、再構築しようと思っています。
そうすることで他の目標にあげていた
★Tamareeのことを多くの人に知ってもらう。
★継続して運営できる形。
ここに繋がります。
そこで気を付けたいのは、双方に取り分がある設計をすること。
WinWinってことを忘れない。
個人の犠牲や我慢をもとに運営を行わない。
価値あるコミュニティを作っていくのだ。
忘れないように。ここにメモ。


この記事が気に入ったら、是非、サポートお願いします! CoLivingTamareeの支援にもなります!