おひさまと月の時間

今日は本当に充実した1日でした😊

ひわさん、なほさんとのおしゃべり。

春日市職員 藤井さんとの 夢を語る わくわくのひととき。

ランチの予約がなく イベントもない
そんな タマリーが静かな日には ちゃんと意味がある。

そのことをすごく強く実感できた この1週間。

にぎわう おひさまのようなタマリー。
ゆったりとした お月さまのようなタマリー。

どっちの顔も 大切で
どっちかだけでは 偏りすぎてて
どっちもあるから ちょうどいい。

色んなタマリーの顔があって
色んなエネルギーの循環があって

今日という日は
どの日も全部 ◯(マル)なのだと気付けたことは
大きな 大きな 収穫でした😊

不思議なのは
明るく活気があるタマリーの日。
ゆったりと落ち着いたタマリーの日。

タマリーへ来てくださる方は
その人にぴったりな日に来られます。

疲れてた人は 癒されて
笑いたい人は わははと楽しんで
それぞれに必要なエネルギーを充電して
『またくるね!』と帰っていく😊

本当に 不思議で 面白い場所 コリビング・タマリー🏡

わたしたちも
みなさんの充電されたお顔を見て
嬉しさで ほっこりとしています💓

明日も 充電しに 来てくださいね❣️
育実ちゃんと お待ちしています。

やうっちゃんランチ ・ デリセット
予約しわすれたー😭という方は すぐDMをくださいね💓
可能な限り 対応できたらと思います🙏✨

ではでは
おやすみなさい〜😴

明日も よい1日を❣️

この記事が気に入ったら、是非、サポートお願いします! CoLivingTamareeの支援にもなります!