見出し画像

正月気分がぬけないんです・・・。

はい、みなさんこんにちは!

初めましての人ははじめまして!

色葉です!


日常

新年一発目のnote投稿なので

抱負を書きたいと思います!

2023年は・・・

今までのやり方と新しいやり方をやる

今まで通りのところと改善するところはしてやる

という意味でこの抱負にしました。

話が変わりますが、

まだ、

正月気分がぬけてないです・・・。

リアルの方が体に追いついてきてない

現在、大変です。。

なので、

来月の動画投稿の編集が終わってないです、

今月中には終わらせたいと思ってます。

そういえば、

もうそろそろ節分の日ですね

たぶん恵方巻爆食いする未来がみえます、

で、その後お腹を壊す。。

皆さんは豆まきをしたことがありますか?

私は一回だけやったことがあります。

なぜ、一回だけかというと

掃除が大変でそれからやっていないからです。。

でも毎年やるおうちはすごいなって思います!

見習いたいと思いますが、

掃除が大変なんでやめておきます。


動画

今回は↓の動画について話していきたいと思います。

ネタバレ注意



ついに新たな仲間が加わりました!

自己紹介は動画内でやっているので見てみてね、

<え、ここでも紹介してよ

わかったよ、ここでも紹介するよ

(茶番失礼しました<(_ _)>)


名前:グリーン・リーフ

あだ名:グリフ

色葉との関係:友達

好きもの:カエルぬいぐるみ草餅 など

(今後追加されると思います!)

<これからもよろしくお願いしますm(__)m


今日はここまで。

次月の28日にお会いしましょう(^▽^)/