COLANY

「生涯、毎日つけられる指輪」を追求した結婚指輪のブランドCOLANY(コラニー)です。 ふたりの幸せの証が毎日、50年先までずっとその指で輝き続けることができたなら... そんな願いを込めて、私たちは指輪をつくっています。
    • COLANY dialogue

      COLANY dialogue

      • 2本

      “後悔しない結婚指輪選び”に役立つ情報と共に、COLANYがつくる「生涯、毎日つけられる指輪」への想い、技術、こだわり、50年先までのお約束のこと、などをお伝えするメディアです。

指輪選びで大切なこと。“極限まで体の一部になる指輪”とは #2-3 デザインを選ぶ時の注意点

結婚スタイルマガジンの調査によると、“結婚指輪を決定する時に重要視したことは何ですか?”という調査に対し、82.8%の方が「デザイン」と答えたそうです。いかに多くの…

指輪選びで大切なこと。“極限まで体の一部になる指輪”とは #2-2 正しいサイズの選び方

サイズを間違えると、つけなくなる原因に… 前回の記事で、「結婚指輪で後悔した」「買ったのにつけなくなってしまった」方がとても多いことをご紹介しましたが、その中で…

指輪選びで大切なこと。“極限まで体の一部になる指輪”とは #2-1 不快にならない「つけ心地」の見極め方

一番重要なのは「デザイン」「価格」だけだと思っていませんか? 皆さんは、結婚指輪を買う時にどんな視点で選びますか? 「憧れのブランドがいい」「シンプルで細身がい…

あなたが結婚指輪を買う前に伝えたい、50年間の約束。私たちはなぜ「生涯、毎日つけられる指輪」をつくるのか?

こんにちは、ブライダルリングのコラニーです。 私たちは、「生涯、毎日つけられる指輪」をコンセプトに、品質、着け心地、などを追求しながら職人たちが丁寧に商品をつく…