食べたかったフォー

知り合いの方とフォーを食べた。
人生で一度は食べてみたいと思っていた食べ物。
オーストラリアのショッピングモールのフードコートで何回も
フォーが売っているお店を横目で見ながら友人とハンバーガーを食べていたのを思い出した。

日本人の方が営んでいるお店で牛肉のフォーを食べたのだが、美味しかった。米粉の麺を食べたことがなかったから、初めての麺の食感だった。

麺と一緒に牛肉が入っているのもなかなか食べた記憶がなかったのも新鮮だった。

これでまた死ぬまでに一度はしてみたいことを済ませることが出来たが、今度はベトナムでも食べてみたいなとぼんやりと考えた、

まあぼんやりと考えておこう。

#日記 #エッセイ #日常 #独り言

よろしければサポートよろしくお願いします。 本を買うのに使いたいです!