求めていたお土産

タイパンツをもらえた。
家族がタイに旅行に行ったので、そのお土産として。
今までお土産をもらうなら、なるべく食べ物がよかった。
場所を取る置物系だったら、なるべく自分で「買いたいな」と感じていたから。

けれど今回のタイパンツに関しては自分からお願いして買ってきてもらった。上京してきて、知り合いの方がタイパンツを履いているのを、すごく「良いな」と感じたから自分も欲しくなってしまった。

そのせいか、タイパンツをもらった時の自分の反応で「そんなに嬉しいの?」と疑問に思われてしまうほど、嬉しがっていたらしい。

試しに履いてみたのだが、これは良い
まだ気温が寒いからなかなか履けないけど、これは良い。

#日記 #エッセイ #日常 #独り言

よろしければサポートよろしくお願いします。 本を買うのに使いたいです!