見出し画像

薪が立つ薪割り台「タツマキ」(仮)クラウドファンディング開催!Kibidangoでプロジェクトの種が公開されました

どんな太さの薪もサクサクと気持ちよく割ることができる薪割り台「タツマキ」(仮)を開発しました!

「コンコン割りがなかなか上手く行かない」
「薪が硬くて、薪の頭に刃が刺さらない」
という経験はありませんか?

鉈や斧を使った薪割りの場合、立たせるために添えている手が危なくて、 刃を叩きつけられないので刺さりにくい。

そこで、手を添えなくても薪を立てることができ、 斧やナタを思いっきり振り下ろせる薪割り台を開発しました。

今回もKibidangoにてクラウドファンディングを開催予定です。

「プロジェクトの種」が公開されていますので、ぜひご覧ください。
薪が立つ薪割り台「タツマキ」(仮)プロジェクトの種

タツマキの特長

主な2つの特長

様々な太さの薪を立てられる鉄のハンドル
持ち運びにも便利
フェザースティックが作れる小さなくぼみ

その他の特長

プロジェクトをフォローしてお待ちください!

現在プロジェクト開催に向けて準備している段階で、開催時期は未定です。
プロジェクトをフォローしていただくと、ご登録のメールアドレスに最新情報をお届けしますので、ぜひフォローしてお待ちください!
プロジェクトの応援よろしくお願いいたします。
薪が立つ薪割り台「タツマキ」(仮)プロジェクトの種


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?