探していた

なんでも話せる親友を、探していた。

運命のパートナーを、探していた。

本当の親を、探していた。

心を開ける人を、探していた。

自分らしくいられる仕事や、環境を、探していた。



それさえ見つかれば、
幸せになれるはずなのに、

どれだけ遠くへ探しに行っても、
見つからなかった。



もう、探しに行かない。

全部、自分の中にあったから。


それは全部、自分次第だったから。



私が、私の最大の理解者。

私が、私の願いを叶えてあげる天使。

私が、私を再教育する、私の親。

私は、私に心を開いて、
私の本当の声を聞くお客様係。


自分らしくあることが、私にしかできない天職。

私が、自分らしく在ろうと決めたとき、
そこが今すぐ、私が自然体であれる最高の環境になる。







<作詞作曲のお仕事をお受けしています>

[adanrecords1704(あっと)gmail.com]
までご連絡ください。

ココナラにも出しています→https://coconala.com/users/708089

Twitter→@adan_coko

フォロー、スキ、サポート とても嬉しいです! いつもありがとうございます♡