見出し画像

必要なこと

思う通りにいかなかったこと。

悔しかったこと。

悲しかったこと。

やるせなかったこと。

ふがいなかったこと。



そのすべてが、
あなたにとって必要なことだった。

あなたは、なんでもできてしまうから。
どんなことでもできるから。

暗い気持ちを味わうということが、
あなたの魂にとって、
どれだけやってみたい体験だったか。


もう、十分やりつくして、
十分味わえたと思ったら、

いつでも次に進むことができる。


それは、明るい気持ちを味わう
という体験であり、

望む現実を創造する
という体験でもある。

それが、あなたの「自然(しぜん)」なんだよ。






<作詞作曲のお仕事をお受けしています>

[adanrecords1704(あっと)gmail.com]
までご連絡ください。

ココナラにも出しています→https://coconala.com/users/708089

Twitter→@adan_coko

フォロー、スキ、サポート とても嬉しいです! いつもありがとうございます♡