見出し画像

天疱瘡闘病記 入院D58 noteをお化粧

441起床。トイレへ行って、5時まで待つ。スープで読書。
6時を超えたので、コーヒーを煎れに行く。今日は、梅雨の雨がシトシトと降っている。穏やかな雨に見えているが、ニュースをみると、注意報が出ている。

いつもの、膝コロ+ダンベル体操。土曜の朝の、せやねん。途中で、シャワー。

昼食後、テラスで読書。「日本の美術館めぐり」読了。

午後は、noteの色々な設定。写真を設定したり、見出し画像をつけたり、プロファイル設定など、退院前にお化粧を色々。結構、時間がかかってしまう。

ニュースを見ると、非常に激しい雨で水煙で先も見えない映像だったが、全く気付かなかった。こういう時には、入院していて、世間と隔離されているなと思ってしまう。あと少しの、我慢で退院、待ち遠しい。

あっという間に、夜はふけて、1日が終わる。

#日記 #天疱瘡 #闘病記 #落葉状

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?