見出し画像

天疱瘡闘病記 入院D64 仕事復帰

5時起床。やはり、入院と同じ、いつもの時間に起きてしまっている。さすがに、2ヶ月の習慣は変わらない。朝から、少しTVを見る。あまり、早く会社に行っても、体力がもたないと困るので、9時くらいに着くように行こうと決める。

とりあえず、歯磨きは終えて、のんびりとゴロゴロとベットで過ごす。少し、疲れが残っている。なんだかんだで、昨日は退院で疲れていたんだ。久しぶりに、少し、お酒を飲んだのも効いたかもしれない。そのかわり、眠剤なしで眠った。

産業遺さんの指示もあったので、感染予防のために車で出社。とりあえず、駐車場を急いで会社に申請しないといけない。

会社に到着。迷惑をかけたけど、皆が暖かく迎えてくれた。提出書類や、溜まった郵便、色々とやってると、あっという間に、1日が終わる。

帰宅し、日本酒をほんの少し。久しぶりなので、少しで、十分。

ニュースステーションを見ながら、これを書いている。

お酒を飲んだので、今日も眠剤なし。

#日記 #天疱瘡 #闘病記 #落葉状

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?