見出し画像

天疱瘡闘病記 入院D65 なんとか社会復帰

6時起床

いつもの、「せやねん」の土曜日。その後、撮り貯めていたTV番組を見る。

居間のエアコンの交換。なんだかんだで、外と中を行ったり来たりすると、暑熱順応できていないのが、体に応えてくる。

フリードもバックカメラを装着しにオートバックスへ。カーナビが古すぎて、メーカー確認して、月曜に連絡をくれる事に。
昼は、ジャンクが食べてくなって、ビッグマックとバナナシェイク。

家で少し休んで、4時から散髪。その後、進んだ老眼の対策でJiNSへ。30分で出来るというので完成を待って持って帰る。

なんだかんだで、疲れている。今日も、少しお酒を飲んで、眠剤無しで眠ることにする。

さで、退院して、まだまだ、定常運転とは言えないけど、なんだかんだと、通常を取り戻し始めている。そろそろ、闘病記・日記として、毎日noteを書くのはサボろうかと思う。不定期に、ちょとずつ、書き進めようと思う、今日この頃です。

#日記 #天疱瘡 #闘病記 #落葉状

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?