見出し画像

アバンギャルディさんに踊って欲しい曲、作りました。きょうのAI音楽『Pew Pew popopo』

なんという生意気で、恥知らずな私と思いながらも本音で発表しました。作りながらも、作ってからもアバンギャルディの皆さんが踊る姿がバシバシと脳に刺さり込んでくるのです。そのため、思い切ってリリースしたのでした! 勝手な取り組みお許しください。
何かとストレスの多い現代社会。根本的解決が必要なことは分かってるけど、取り急ぎの裏技的応急処置も大切ですよね。そんな内容をノリの良い曲にしてみました。(下の画像から聴けます)
Band campで歌詞も公開してます。ご興味ある方、購入もできますので応援よろしくーっ!

Pew Pew popopo by Cojing


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?