見出し画像

BandCampで販売はじめました! きょうのAI音楽『&Relief​(​&​で​安​堵​)』

やっとです。やっとのことでBandCampで曲の販売をスタートしました。以前からnoteで知り合いになったNeural ChordさんからBandCampについてご紹介いただいていました。(下記がNeural Chordさんの最近の記事です)

https://note.com/yousetsuwelders/n/n1da3f92f31e0?sub_rt=share_pw

ところが私、なかなか時間がとれないプラスsunoでの音楽制作が楽しすぎて時が知らぬ間に過ぎてしまいました。そして我に返り、ついに本日BandCampをスタートできたのです! 雨の日の部屋でひとり、ひっそりと自分を祝福してます。そしてNeural Chordさん、この場を借りて感謝申しあげます!

さて、本日リリースしたのは『&Relief​』(​&​で​安​堵​)という曲です。今回もやはり思いのまま制作したものですから、曲の詳細については正直なところ、私自身にもよく分からないのです。なんせできるだけ計画や狙いを意識せずに『思いのまま』をモットーにしておりますので(完璧には難しいですが……)結果的に、忙しい現代人にはうれしい、2分21秒というコンパクトな長さでサクッと聴ける曲に仕上がっています。

ぜひ下の画像の左下の再生ボタンで聴いてみてください。そして気に入りましたら画像の上部にカーソルをのせると購入ボタン「buy」やシェアボタン「share」、また曲名をクリックするとBandCampの私のページへ行けます。そこに歌詞などを載せています。ぜひ応援よろしくお願いいたします!

『&Relief​』(​&​で​安​堵​)by Cojing


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?