見出し画像

頭痛が起こらないってこんなに楽なんですね・・・。

学生・女性の漢方治療、こころがほっとする漢方相談、来るだけでツイてくるこじか漢方薬局です。

頭痛が日常茶飯事、最近は鎮痛剤も効かなくなってきた。
最近来られた方からのご相談でした。

そのような方でも治ります。

頭痛は、種類によっては治しやすい症状だと感じています。

原因はそれぞれで、血が足りない、血の流れが悪い、ストレスが多い、元気が不足しているなど色々ありますが、体質を伺って、頭痛の種類を分けていく作業が私は好きです。

痛みを取ると、意識が変わり、感情が変わり、人との関わりが変わり、生活が変わり、人生が変わっていきます。

次にお会いした時に、ホッとした解放されたようなお顔を拝見すると、良かった!と思います。

頭痛を治せば、人生が良い変化を起こしていきます。
我慢とあきらめに、さよならしてください。

#こじか漢方薬局 #漢方サロン #漢方カウンセリング #煎じ #漢方薬 #カフェ #漢方相談 #頭痛 #鎮痛剤 #片頭痛 #トリプタン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?