見出し画像

中国のマジックファンにオンラインレクチャーしました!!

CoinLudensの風希です!

先日、中国のマジックファンに向けたオンラインレクチャーを行いました!

主催は、Adam Xiaoguanさん。以前に中国でホアン・タマリッツさんやマリオ・ロペスさんのレクチャーを手がけた方です。

レクチャーでは、私が得意とする3種類のコインマジックと、凝縮ながらトミーワンダーさんのカップアンドボールに対する考察とアイデアについて、約3時間に渡り解説しました。

オンラインレクチャーの様子


ご参加いただいた皆さんには、注意深い質問をたくさん投げかけもらい、とても嬉しかったです!

初の中国向けレクチャーで、最初は私のマジックを受け入れてくれるかどうか心配でしたが、最後には「日本に会いに行くよ」とまだ言ってもらえて、ホッと安心しました。

言語は違えど、マジックを通じて繋がれる喜びを感じられる貴重な経験をさせていただきました…!

翻訳者のコウリンさんとのツーショット

コウリンさんのX(旧Twitter)アカウントはこちら



コインルーデンスの夏はまだまだ熱いですよ!

関西の大学生を対象とした、現地開催のマジックイベントを企画しています!

コインマジックの魅力を少しでも広めたいという想いでスタートしたこの企画、現在も大学マジックサークルを募集中です!

詳細は下記を、ご確認ください。

また、ショーやレクチャーは、ご依頼あれば随時開催いたしますので、お気軽にコインルーデンスのX(旧Twitter)InstagramのDM宛にご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?