見出し画像

【真剣勝負】徹底的に攻めるなら「一瞬の隙」を本気で狙え!

名称未設定 6


7月11日に公開し順調に進行中!
久しぶりに面白くて寝れない日になっています!


その前に、こちらの記事の花火は綺麗に見えていますでしょうか?

花火も遠すぎると迫力もなく、「あ、花火が上がってるんだ〜」と認識するくらいで「おーこれこれー!」と盛り上がるには物足りないですよね。

上記の記事も、広ーく遠くを見れば仮想通貨市場は成長するだな〜。
と漠然とした期待感止まりではないかと思います。

花火は間近の【特等席】で見るから迫力があって「うわーーー綺麗ーー!」となりますよね?

画像12

そうです。
どうせ見るなら
「とことん楽しまなければ勿体無い」です!

そして、花火はいつまでも見れません。
その「一瞬」が素晴らしいのです!

そこで今回は【特等席】で花火を見るかの如く、「今」を楽しみたい方のために、こちらの記事をご用意いたしました!
そう、やるからには徹底的に妥協なく「今」を楽しむ!です。




上記の記事(長期目線)で考えれば「今週」「来週」それほど大きな差ではないでしょう。
長期でゆっくり仮想通貨の成長を待たれる方は今回の記事は不要かもしれません。


「多分!」


しかし、今回の内容に【記されたチャンス(隙)】をもしも掴めたとしたら…。
この差は大きなものになるかもしれません。
ということです。


つまり、今回の内容は
もしも。その「一瞬の隙」が現れたとしたら!?
ということが前提です。



その点はご理解いただき、未来の話はあくまでも予測であり、そうならない事もあれば、いい意味で裏切ってくる展開になることもあるでしょう。

だからこそ、「大底」と言われているこのタイミングで、徹底的に楽しみたい人は今回の記事で間近の【特等席】に座って花火を見てもらえたらと思います!


特にトレーダーの方は笑い止まらないでしょうね!
(記事読まれている方はお分かりいただけると思いますが、リリース後から順調です!)


それにしても花火…やっぱり綺麗ですね〜!
もしかしたら仕掛け花火とかもあるんでしょうかね?笑

それでは、時間も限られていますので、筆者は先に特等席まで行って花火を見てますね。

それでは。


ーーー本編はこちらーーー

ここから先は

2,460字 / 16画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?