見出し画像

【後編】2021年最後の買い増しチャンス到来?

ここ数日間、SHIBA INU(SHIB)が吠えまくっていますが皆さんは「一攫千金」となったでしょうか?
この数日間は皆さんの心に残る出来事になったのではないかと思います。

ですが、「一攫千金」のチャンスもあっという間に過ぎ去ってしまいましたね(泣)

「あっという間に始まって〜♪あっという間に終わります〜♪その名も団子…」
の歌が一瞬頭をよぎりましたが、多分気のせいでしょうー!笑

「今回の爆上げでタイミングを逃してしまった。」
「このSHIBどうしよう。」

と言う方もおられるでしょう。

チャットルームでは3桁億匹のSHIBA INUを飼われている方も居られるようで、今回の爆上げを乗りこなせた人は、すごい爆益になったのではないかと思います。

相場は上がればその後下がるものです。
ですが、悲観(下落)は買いですよね?
つまり、バーゲンセールが開催中ということです!!!(喜)

さあ!!!!
皆さん切り替えて行きましょう!
バーゲンセールも目が離せませんよ!

では今は何を意識しておくのが良いのか?

「このバーゲンセール(下落)のターゲットはどこ?」ではないでしょうか。

SHIBの値動きを見て頂いていると思うので、ご理解されていると思いますが、「あっという間に始まって〜♪あっという間に終わります〜♪」なので、このバーゲンセールに挑みたい人は、「今」チェックしてください!

次の「一攫千金のチャンス再来」に向けて楽しんでいきましょう!
SHIBはやっぱりこれだから面白いですね!ワクワクします!

それでは、バーゲンセールの会場でお会いしましょう!


ーーーバーゲンセールはこちらーーー

ここから先は

3,628字 / 20画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?