見出し画像

今から高騰する仮想通貨2021年4月号

※2021年4月5日 追記
銘柄の再修正

皆さん、大変お待たせいたしました。

今から高騰する仮想通貨 2021年4月号を公開致します。

今回の銘柄はあの超人気シリーズ「億資産倍増計画」の上昇期待値に匹敵するコインになります。直近でも既に大きな値動きが何度かみられています。

億資産倍増計画の上昇期待値に匹敵する理由は、こちらの記事をご確認ください。皆さんからたくさんの再販売の声が上がっていましたので、特別に50名様限定で公開しています。

売り切れ次第、購入できなくなりますので、お早めに!

また億資産倍増計画のシリーズを購入されてない方に向けて、以下の記事を参考に動かれる事をオススメします。購読者の感想や実績を紹介してます。

さて、前置きはそれくらいにして...



皆さんはコンビニやカフェなどで支払いをする時に、どんな方法で支払いをされていますでしょうか?

最近は、小銭を出す機会も減ってきており「ピッ」とカードやデバイスで支払いをすることが多くなりましたよね。

新型コロナウイルス感染症で、いつも以上に小銭を触る機会がなくなり、久しぶりに小銭を触ると、手に小銭独特の匂いがついて、「うぇ〜」となります。

近い将来は「財布」という物がなくなり、全てデバイスを通した決済手段が標準化する時代が来るのではないでしょうか?

さすがに、「お年玉」をデバイスであげるのはやめましょうね(笑)
お年玉は現金だからこそ、目に見える形で受け取ることができ、そこに笑顔が生まれる大事なプレゼントですから!

あとは、「お賽銭」もちゃんと現金で入れましょう!(笑)

と、冗談はその辺にしておいて、そんなスマートに決済を行う手段に仮想通貨を使用し普及させているのが今回の主役です。

それでは、詳しく解説と将来の価格予想をドドんとお届けしたいと思います。

よろしくお願いいたします。
今回の主役はこちら…

ーーー答えはこちらーーー


ここから先は

9,540字 / 26画像

¥ 5,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?