見出し画像

街を歩くとき、視力は悪い方がいい



わたし、気づいたら4回生、
まじ?

やっぱり日記は書いた方がいいなと思って、去年やってた授業以来noteを久しぶりに入れました〜
誰か見てるかなー



最近イヤホンが壊れて、
新しいイヤホンを買うのもまた面倒で、
人間の初期装備だけで街を歩いています
やっぱり歩く時は音楽聴いてたいなー
でも地元の商業施設のトイレで化粧直ししてる時に聞こえてくる中高生の会話はめちゃくちゃおもしろかったから、イヤホンなしで得た発見もある

でも街を歩くとき目は悪い方がいい
人の顔はぼやけるくらいで丁度いいのです

最近は自分のこれからについて色々考えてるけど
不確定要素が多すぎて人生設計通りに行ける気がしない
本当に稼ぐ才能がないというか、お金にならないようなことが好きだし向上心もなければ、結婚願望もない
神戸にいる外来種のアカミミガメ、5匹捕まえたら1万円らしいので日曜日探しに行こっかな

あー大学生終わりたくねえー