見出し画像

【ぬこにゃん】の自己紹介

初めまして。【ぬこにゃん】と申します。

祝🎉note初投稿🎊


まずはぬこにゃんの自己紹介的な記事を書いてみようと思います!!

人間1・猫3と暮らしているおばちゃんです(笑)👩

おばちゃんと言うかおばあちゃんかな💦💦

年寄りは「大人だ。考えがしっかりしてる,頑固だ」とか思っていたが、

自分がその年になると、何ら変わらない。(笑)

若い頃のまんま年老いてきたみたいです。


【好きなもの】
・猫🐈

・推理小説📚

・漫画📚

・アニメ

・YouTubu(鑑賞)

・ゲーム


【職業】
障害福祉サービス介護給付費の請求事務をしています。10数年になります。

14,5年前に、頭のネジが2,3本抜けて家事の手抜きをしてきました。

「文句があっっても知らない。自分でしてね!」と。

最近は、もっとネジが抜けて、気ままに引き籠りニートならぬ、「引き籠り主婦」をやってます(笑)

こんな【ぬこにゃん】は今後身近な情報を記事にしていこうかと考えております。

色々な方と繋がりたいので、もし良かったら、フォロバお願いします。

コメントや好きも励みになりますので、頂けたら嬉しいです(#^^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?