鮨おさむ

不定期で更新していこうと思います。鮨ノート。最近日常の飲みに行く頻度が減った分を鮨につけ変えてる気がしております。

さて、2019年一発目を飾ったのは福岡市南区にある「鮨おさむ」さんです。

この日は社会人になってからの盟友というか戦友というか、そんな人達と行ってきました。僕はノンアルコールビールです。

くじらに、

白子に、

雲丹ですね。

握りもバラエティ豊かで全部美味しかったのですが、特に印象に残ったのが、

こちらの漬けと、

赤み、中トロ、大トロ、が一つになった三味一体。

どう考えても最高でした。ごちそうさまでした。

これから、ネタ帳ということで不定期更新していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?